第2回目 リベンジの巻

先ず初めに、今回の為に2回同じ場所を歩いてくれた文・百に感謝します。

 4月4日、文・百・廣・千の4人での挑戦。
 岡谷は朝寒く、まして川沿いを歩くので温かくして行こう!!
 今日は写真を撮る事もないから、まぁ沢山着込んでいざ出発!
 上下5枚ずつ着込み万全!!でも・・・トイレの時は1・2・3枚・・・・・・数えて大変な思いをしたよ!

 文に写真をしっかり撮るように言われ、じゃあ早速記念写真。

 まぁ3人の写真をみて・・見事にバラバラ

 文 (何が何でも今日はSIMIZUのケーキを食べるわよ)
 百 (何が何でも今日はソースカツ丼の時に生ビールを飲むわよ)
 廣 (私・・・まぁいいか。。。)
 みんな大丈夫かい?

 
その点謙虚な私の姿!
それも束の間VサインでポーズVV
 
 

・・・・まぁ目的はさておき、ゴールを目指すわよ!!


 手で押さえていないと帽子が飛んでしまうくらい風の強い中、健気な!?4人はSIMIZUの三角屋根を目標にひたすら
歩いたよね。

 目標??のケーキゲット!!


(川下りは・・・)
 ここで更に力を蓄え、次の目標のソースカツ丼??へいざ出発!
 後はカツカツカツの思いで辿り着いたときのソースカツ丼と生ビールは本当に最高だったよ!!



 箕輪は桜も蕾、私たちも元蕾だったね。
 伊那に近づくにつれ、桜も満開!きれい・・やっぱり。


 春の4人にはやっぱり桜が似合うね!